雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 損害保険に関する事務及び一般的な事務を行っていただきます。主な業務・損害保険手続に関する事務・点検スケジュール管理及び顧客へのご案内・電話対応・来店顧客対応・一般事務 (領収書作成、伝票発行、専用ソフトによるパソコン入力、そのた事務的補助) 変更範囲:会社の定める業務*未経験者歓迎・社内外の研修制度有 |
勤務地 | 福井県福井市宝永2丁目2−26 |
賃金 | 195,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※無料駐車場有※賞与は業績に応じ支給※賞与対象は入社6か月経過にて支給※業務に必要な資格の取得費用は弊社負担※事前に履歴書及び紹介状をを郵送またはメールにて添付下さい。 弊社より面接日時を電話またはメールにて連絡します。※お子さんの体調不良や学校行事など柔軟に対応しています。 |
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